【移籍情報】モハメド オマル アブディンと三原健朗がAvanzareつくばに加入致しました

Avanzareつくばが参加しています、東日本リーグ2017、第1節(2017/8/27)より、
モハメド オマル アブディンと三原健朗が加入致しましたので、ここにご報告致します。

新入団選手のコメント

アブディン
四年ぶりの試合。怪我とかいろいろへて奇跡的にサッカーできるようになった。
再スタートだと思っています。
昔のことは忘れて初心に戻って、最初から頑張りたいと思います。
三原健朗
Avanzareのサッカーにより貢献できるように。しっかり、今までの経験を活かして頑張りたいと思います。
最終を初めてやるんで、ロングフィードからのアシストを決めたいと思う。

2選手の紹介

アブディンと三原について、ビーフトにて掲載されました。
彼らのキャリアや、プレイスタイル、新シーズンに向けての決意がわかるものとなっています。
ぜひ、ご覧ください。

2017-2018シーズンが開幕した。 皮切りは8/27(日)、東日本リーグ。 新規加入の2チームが話題だが、…

編集部より二人へ

Avanzareへようこそ!!

むっちゃハードル上げておきました(笑)
お二人の活躍、期待しております!!

編集部より読者の皆様へ

皆さまの期待を裏切らない、名選手たちです。
ぜひ二人を含め、Avanzareつくばの選手たちの活躍をご覧に、試合や練習まで遊びにいらしてください!

9月2日(土)に開催される、「ブラインドサッカー東日本リーグ2017 第2節」の組み合わせが発表されました。 …
Schedule
チームの試合・練習スケジュールです。 決まり次第、随時、更新します。 試合 2018日本選手権 Avanzareつくば、Vi...

シェアする

フォローする